04/19のツイートまとめ

dongwcat

脱原発のためには逆説的ですが原発が必要だと言っている人達のおもいや論理、経済的、政治的立場に思いを寄せる事から始めなくてはいけないと私は思います。相手が無知で馬鹿だと思ってしまったり、理解しないで対立するのは悲劇です。#genpatsu
04-19 09:51

★☆ 原発とめよう!九電本店前ひろば ★☆  ☆あなたの時間を原発いらない思いの人々と一緒に ☆ご都合の良いときお立ち寄り 共に語り青空講座など自由空間を!  日 時:4月20日(水)13:00から  場 所:九州電力本店前#genpatsu
04-19 09:37

平尾台トレラン参加の方々から、素晴らしい自然をたたえるツイートが昨日からいっぱいです。大きなビオトープ平尾台は、人と自然が共生するカルスト台地です。
04-19 08:44

おはあようございます今日は雨が降りそうな天気ですね。
04-19 08:25

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード