03/31のツイートまとめ

dongwcat

電力会社の社員は労働協約で平時は汚染地区には行かないとなっているのをご存じ? 汚染作業は下請け。労災も認めません。すでに何万人という人の犠牲が必要だった原発は非人道的なエネルギーです。
03-31 21:26

東京の息子から頼まれて停電用のLEDのランタンを北九州市八幡東区ホームセンターに買いに行ったが、タナは空っぽになっていました。仕方がありませんね。ほかにも家族のために買いに来たお客さんがおられました。 
03-31 19:13

今回の原発事故で日本の技術への信頼が落ちたわけではない。原発への信頼が失われた。だからドイツは原発放棄へと進んでいる。日本でもダメだからと。
03-31 00:13

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード