03/30のツイートまとめ

dongwcat

今日は愛車アドレス125vのヘッドランプの交換をした。風防も外す必要があって、かなり手間取り、ネジが一つ余ったのは心配だ。ランプ代2000円は痛い
03-30 23:58

東電の社長が会長のACの広告が同じフレーズを繰り返して洗脳するようにテレビに登場しています。一方で、原発の批判をしたジャーナリストが4月から突然下ろされたとか。きになりませんか?
03-30 23:30

今日は東電の会長がテレビに出ていました。しかし、謝罪だけならともかく、福島原発の将来に彼らは何の発言権もないはず。ふてぶてしい態度に違和感を感じたのは私だけではないはずだ。NO MORE HUKUSHIMA
03-30 23:08

3.11事故以来2回ほど新聞社に電話をした。一つは健康被害報道、いま一つはウラン、プルトニウムの検査と、再臨界の疑いについて。窓口の方も同じ考えだといわれることもあった。昨日あたりから新聞の論調に変化があった。たくさんの抗議もあったのだろう。おかしいと思ったら電話をしよう。
03-30 10:38

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード