

03/04のツイートまとめ

dongwcat

録画しておいた今見ていたサスペンスドラマではハッカーは犯罪者。こんなところが、ネットを使った幼稚な入試不正に対する過剰報道の文化的地盤か。ICTとかITにたいする、潜在的なコンプレックスがありそう。
03-04 17:01

ノアがあまり吠えるので外に見に行くと、地元では有名な元国会議員の方が、一兵卒のように選挙のビラ配り。丁寧にご挨拶して、心で脱帽です。
03-04 16:57

時間が経てばたつほど、稲妻力マックプロがちらつきだしました。FinalCutStudioが本当の力をだせそう
03-04 16:46

平尾台に捨て犬が捨てられているそうです。かなりぼろぼろになっているようです。平尾台に犬は捨てないで。
03-04 16:42

平尾台自然の郷キャンプ場予約は2011年4月29日より、キャンプ場の宿泊開始です。宿泊予約は2ヵ月前の同日より承ります。ただし4月29日?5月2日予約は、3月2日が申込日となります。日帰り予約は1ヵ月前の同日より承ります。電話番号:093?452?2715
03-04 16:41

@wisemac21 失礼しました。煎りたてですね。変換ミスです。
03-04 00:31

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
