

03/02のツイートまとめ

dongwcat

航空会社のカレンダーにも採用されたという航空写真マニアの友人に、ハワイにボーイング747でいったといったら、羨ましがられました。昨日まで羽田に撮影に出かけていたそうです。次は鹿児島への新幹線をおって動くそうです。
03-02 22:28

当面のマックでの編集作業は一応今日の午前中におわりました。使うたびにですがそろそろインテルマックがほしくなります。午後からは何日かぶりに犬と山を2時間ほど散策しました。#mac
03-02 22:23

フォロー数が最近安定していないようですね。サーバーが過負荷になってるのかな。いつも数字が違いますね。まあ、あまり数字は気にしないよう努めていますが、出ているとやはり気になる時があります #twitter
03-02 22:19

平尾台の周辺のお勉強で、ふもとの長野城、堀越城の史跡を調査・勉強しようとしています。岩海という洞窟もあるようです。どなたか情報をおもちのかたは #ktq
03-02 22:17

公園の草もそろそろ伸び始めました。明日からまた草取りを始めようかな。
03-02 22:14

2011/03/02 15:40 #twixy 春ですね http://twitpic.com/458z8b
03-02 15:41

この間のったジャンボがJALからなくなるようですね。小さな機より乗りこごちがよかった。成田までの飛行機は、気流でガタガタ揺れて怖いものがあったが、ジャンボは滑るように飛ぶ
03-02 09:03

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
