

01/30のツイートまとめ

dongwcat

今日届いたキャラバンの登山靴で花尾山までノアと散歩。9000円とはとても思えないはき心地で満足ですね。すこし蒸れ気味なのはがまんですね。
01-30 18:27

今年からダブルストックでの登山を試しています。思った以上に邪魔にもならず、体力温存に有効だと感じています。最近は若者のダブルストックもよく見かけます。登りも降りも、雪の急斜面下降にもゆうこうでした。#yama
01-30 09:58

今日の平尾台青龍窟ケービング研修は雪のため中止となりました。ゆっくりとした日曜日を送ります
01-30 09:53

みなさんおやすみなさい
01-30 02:29

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
