

01/19のツイートまとめ

dongwcat

昨日の雪の九重登山で岩道歩行でで金属疲労で切断した6つ爪アイゼンを今朝溶接で補修しました。骨も折れましたけどそれは風景が癒してくれました #yama http://twitpic.com/3remyb
01-19 19:58

私の山行きに影響されてか、つれあいが登山靴をネットで購入し、今度の土曜日は友人と山にいくそうだ。
01-19 19:41

九重の写真を見返してみてシャープさが不足していると思う。やはり三脚は持っていって、しっかりパンフォーカスで撮影したいものだ。しかし、仲間と行くときは、そんなことしていたら置いていかれるからあきらめるしかないですね。
01-19 19:37

今日は愛犬ノアと長いお散歩。我が家→祇園町→皿倉正面登山口→皿倉登山道5合目→花尾別れ→花尾→鳴水→我が家の8.3キロでした。花尾山頂では誰もいないのを確認してリードをはずしたら、ノア君、走り回っていた。
01-19 19:30

おはようございます。まだ九重の青空がまぶたに焼き付いています。写真は中岳への登山道からみた御池です。凍結して真中まで登山客がいって遊んでいます。 #yama #photo http://twitpic.com/3r9n9f
01-19 07:09

おはようございます。昨日の九重登山では、岩が多かったせいか、6つ爪アイゼンが疲労切断していました。溶接でくっつけなければ。
01-19 07:00

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
