

01/15のツイートまとめ

dongwcat

平尾台魔物の正体は! http://twitpic.com/3q8ey6
01-15 22:29

自然の里に昨年北九州市のかたと石川弘樹さんが下見にこられてました。4月中旬開催で準備中とか。“@bpm120run: @momo114114 詳しく伝えていただきありがとうございますm(_ _)m それがちょっと早とちりしてて…平尾台ではクロスカントリーも開催されてるんですね
01-15 22:25

平尾台雪景色 http://twitpic.com/3q86rl
01-15 22:03

この手は魔物か?雪の今日の平尾台で発見! http://twitpic.com/3q85zu
01-15 22:00

夜はパソコンの会です。そろそろ出かけます。今度の課題は、「ウインドウズライブメールで、背景音楽を鳴らすには」という希望が上がっていますが、なにか名案のあるかたはおられますでしょうか。マイクロソフトさんあまり仕様を変えないで。
01-15 17:43

今日はビデオの会で、平尾台の小さな洞窟にコウモリの撮影会に行きました。下界は雨でしたが、台上は雪でしたが、洞窟の中は暖かかったですね。 #hiraodai
01-15 17:41

HONDAのPCXはきになるなあ。変えないけど
01-15 17:39

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
