今年は登山もがんばってみます

 元旦から雪山に登って、体力のなさを痛感いたしまして、せっかくの機会ですから、今年は登山の基礎体力作りにしばらく励もうと思っています。

 そこで、2日はつれあいと犬とで平尾台を散策。4日は雪の皿倉登山、今日は愛犬ノアと花尾山までちょっと長めのお散歩と、毎日がんばっております。
 なんでも3カ月続ければ効果が表れ、3年続けると本物になるというのが私の口癖なので、しばらくは無理のないように、体力作りです。

 写真は昨日の皿倉山です。頂上には雪が30センチくらい積もっていて、登山道のあちこちで雪の重みで木が倒れていました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード