スポンサーサイト


FC2におけるスタイルの設定実験

スタイルを設定しました

<style>
.test {
font-size:50px;
color:#000000;
}
</style>

<span class="test">スタイルを設定しました</span>

コメントの投稿

非公開コメント

もう、どんぐりさまは、ここに引っ越されましたか。
早いですね。やっぱり心配していた通りになりますか、残念ですね。
あ~あ、私も考えようかなあ、でも難しそうですね。
裏技を使わなくて良いのですか、出きるかなあ、心配です。
頑張ろうかな。
さあ、引越しの準備ですね。

web上にばらまかれているスクリプトだけでなくフラッシュも使えますから、スクリプトの裏街道を歩き続けてきた私の役目は薄らぎましたね。すこしさびしいですが。
あまり欲張らなかったら、初心者から上級者まで遊べる場所だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 青空様へ

> 私もFC2ブログに変更しようとテンプレートをお借りして何枚か投稿してみました。
> スタイルシートの変更をしたいのですがいらっているうちに両方のサイドメニューが右側に
> 右側(?)のメニューが下に移動してしまいました。私なりにチェックしたのですがHTMLが理解できません。
> 他のテンプレートに変更してみても上手くいかずお尋ねすることにしました。
> どこか思い当たるところがあれば教えて下さい。
> PCに詳しいどんぐりさんよろしくお願いします。

 私もテンプレートを変えようと思っているのですが、雑用や移り気で落ち着いてまだブログの説明を読んでいません。FC2のテンプレートはGooのように簡単にはいきませんね。
 しばらく勉強させてください。
 FC2のスクリプトの勉強室もそろそろ始めようかなとも考えています。

感謝です。

適切なコメントを有難うございました。
やはり小判草の<div>が一つ多かったです。
スタイルシートを見たので何かの拍子に動いたとばかり思っておりました。
FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
