

FC2におけるスクリプトの記述実験です

FC2におけるスクリプトの記述テストです。赤い枠をクリックしたらアラートがでます。 このスクリプトを記述する前に、投稿の設定で自動改行を改行を反映からHTMLタグだけを反映に設定します。

<script>
function test() {
alert('aaaaaaaaaaaaa');
}
</script>

<div style="width:400px; height:100px; background-color:red;" onclick="test()"></div>
<br/>


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~!

どんぐりです

私もまだ右も左もわかりません
崩れるのは、すこし訂正すれば直せるとは思いますが。
しばらくはGooと共存しながら考えることにしました。

今まで4年間慣れていましたので、新しい環境はつらいですね

> こんばんは~!
> やはりFc2でも、タグが崩れてしまう物が有りますね!
> 仕方のない事なのでしょうね!
> *Fc2のテンプレートにカレンダーがないので追加したいけれど方法が分かりません。
>  テンプレート用の変数一覧が書かれていても、良く分からないです。
>  お引っ越しするのは良いけれど…難しく頭を抱えています。
FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
