スポンサーサイト


今日からFC2ブログで再出発です

 今日までGooブログで4年間書き続けてきましたが、Gooブログがスクリプトを完全にシャットアウトいたしましたので、今日からこのFC2で再出発です。

 先ほどすべてFC2へお引っ越しが終了いたしました。当分はGooのブログも置いておきますが、最終的には削除いたします。つきましては、いままでコメントいただいた方には申し訳ない思いですが、いたしかたありません。

 FC2ではスクリプトで関数を記述できますので、Gooの時のような裏技を使わなくてもよくなりましたので、私にとってはかえって楽しみが減るのですが、スクリプトに慣れようとされる方には、わかりやすくなると思います。

 今後ともよろしくお願いいたします。

                  どんぐり拝

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 始めまして

こちらこそはじめまして
ドングリです

Windows7のliveメールはソース編集はできませんが、
テキストエディターなどでHTMLファイルを作成して
IEに表示させたのち、ページアイコンから、このページを
メールで送信、とやれば、従来通りできます。
お試しください。

なにかお気づきの点がございましたらご遠慮なく
お知らせください。

> はじめまして~ 山口からです
> 色んなソースをUPして頂き、面白く見せて頂いてます
> 私も2001年ごろよりパソコンのMLに入会して
> メールでHTMLを楽しんでましたがWindows7からメールのソース画面がなく使えなくなりました
>
> パソコン操作は好きですが最近は根気がなくなりました
> ブログにて、参考にさせて頂いてます 
> これからも拝見させて頂きますので簡単なソースなど ご伝授宜しくお願いします 
FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
