スポンサーサイト


朝起きるとそとは雪でした

 ずっと春らしい陽気で公園の草も伸びてきたので草刈りを先日やったばかりですが、今朝からみぞれのような雪が激しくふって、3月も半ばに入ろうというのにその公園も雪景色となりました。

   春が来て草刈りし公園に雪つもり

 草刈りも今年が4年目を迎え、最初に買ったステーキホーの刃もちびってしまい柄も2回折れましたので、新しいものを買ってまいりました。その辺のホームセンターで売っているものはすぐ刃こぼれするので、まだ農村が残っている若松区の農協の売店まで、ステーキホーを買いに行ってきました。




画像はiPhone3GSで撮影しTwitterにアップロードしました

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
