スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは何のための服?



 このチェックのパーカーとすれ切れたジーンズは、スノーボードの関連商品でおなじみのバートン社がデザインしたオリンピックアメリカチームの制服だそうです。私のカメラ用のザックも娘からもらったバートン社のものです。使いやすいですね。

 これでも空気は通しても水は通さないというゴアテックス素材でできているそうです。こんな制服があったら、あんな腰パン問題はおこらなかったと思います。もともとのデザインが腰パン用ですね。
 スノーボーダーにはスノーボーダーの文化があって、それを尊重しようという精神がまず必要ですね。
 国母選手もぼろくそ言われたけど、鼻から血を出しても入賞したんだからすばらしいと思いました。私が頑張れと書いた時には、マスコミはすべてブーイングのあらしでしたが、最近では見直されていますね。

 40年前は髪をのばして、下宿の近所のおばちゃんから「おりぼんつけたげようか」と冷やかされたことのあるどんぐりでした。

おわび:フィギュアスケートの記事は素材が著作権の関係で削除されましたので、記事も削除いたしました。あすはいよいよユナ/マオ対決ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。