スポンサーサイト


グーグル・アースが進化していました




 しばらくグーグルアースを使っていませんでしたが、勉強会の下準備で勉強をしてみて、変わり方にびっくりしてしまいました。
 写真は今日午前中にでかけました、北九州市小倉北区のリバーウォーク周辺を建物立体表示でみた画像です。

 東京や世界の大都市はほとんど実際の映像で建物を見ることができますが、北九州は地方都市のためまだ一部の大きな建物をのぞいたら、灰色のままなのがさびしいです。もう少ししたらこれも解決するでしょうね。
 ゼンリンさん!自分とこのビルだけじゃなくて、地元のために頑張ってください。さすがゼンリンの地元だけに、すごいなんてことになったらいいですね。

 話は変わりますが、オリンピックの腰パンの選手にはなぜか頑張ってもらいたいですね。
 へそまがりのドングリでした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
