スポンサーサイト


雪の平尾台



今日の北九州は朝から雪が降りました。雪と聞いてはじっとしていられなくて、カメラやザック、雪山の装備など、朝早くから起きて準備し、平尾台に車を走らせました。平尾台はチェーン規制。1年ぶりの雪路走行ではじめは少し滑るのになれませんでしたが、事故もなく目的地の平尾台の茶ヶ床までたどり着きました。頂上付近は路面が凍結していました。車を降りると、平地では考えられないほどの寒風が吹いてきました。私のようなモノ好きはいないだろうと思っていましたら、朝早くからすでに二人の方が撮影に来られていました。
 昨年は貫山まで行きましたので、今日は、周防台から大平(へら)山の途中まで歩いて写真を撮ってきました。写真は6枚です

<
<<<<<<
<

< 前へ < 再生 < 次へ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
