スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます



 昨年は還暦の年であり、第三の人生の門出の年でした。そして、NHK紅白歌合戦も60年をむかえ人間にたとえたなら還暦をむかえたのこと。そんなわけで、最近ずっと聞いてなかった紅白を昨年は最後まで聞きました。海援隊も還暦、矢沢永吉も還暦とのことで突然の出演。団塊の世代のパワーをみることができました。
 来年は、音楽シーンも新しい動きがあるかもしれないと予感させる紅白でした。昨年ネットで私が歌ってしまったアンジェラアキの手紙やいきものがかりのYELLの良かったですね。スーザンボイルもデジタル音声で初めて聞きましたがよかったですね。

 昨年は年頭から雪国の旅に出たり、長年勤めていた職場も退職したりして、なにかとあわただしい一年でしたが、ことしは、すこし足元を見つめ、固めて、しっかりと歩んでいこうと思っております。
 今年も昨年同様御支援ご鞭撻よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
