スポンサーサイト


Gooブログ用プレゼンソース自動作成ツールの不具合を訂正しました

 このブログ上のブックマークのリンクで公開しておりました「Photogoo自動ソース作成ツール」に、Gooの新しいテンプレートで不具合を起こすソースが見つかりましたので訂正いたしました。

 訂正しましたのは、4枚オンクリック型、4枚オンマウス型の二つです。症状は新しいテンプレートで投稿すると写真の背景が間延びして縦長にのぶる症状です。
 あたらしいテンプレートのXHTMLでは文法処理が厳しくなりましたので、もとのテンプレートでは正常に動いていたものが新しいテンプレートでは表示が乱れる問題でした。他になにかおかしな症状がありましたら、この投稿でもどの投稿でも結構ですので、コメント上で教えていただければ幸いです。

 以下訂正いたしましたテンプレートのみほんです。

<
<<
caption0
<<<<



<
<<
caption0
<<<<


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
