スポンサーサイト


ピアノの力強い響きに感動してきました

 今日は北九州出身のピアニスト、チェソンエさんのピアノコンサートに行ってきました。会場は歴史ある西南女学院ロウ記念講堂でした。戦前に作られた木造の講堂で聴くブラームス、ショパンは格別でした。またソンエさんの経験談を交えた「平和と人権」のお話も考えさせられるものがありました。

 写真撮影を頼まれて撮影していたものの、演奏が始まると同時に重たい望遠レンズを床に落として大きな音をたてたり、大変な迷惑をかけてしまいましたが、あまり聴く機会のないライブのピアノ演奏で心の洗濯ができました。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
