スポンサーサイト


今日は冬桜をみに皿倉山愛犬をつれて行きました


 昨日は愛犬ノアを連れずに山に行きましたので、今日はノアを連れて皿倉山に行きました。家から歩いて花尾山から帆柱、皿倉平といういつものコースです。
 家を出たのが10時半、帰り着いたのが3時でしたから、4時間半の山歩きとなりました。帰り着くとさすがにノアも疲れたようでした。

 山頂付近では冬桜が咲いているということで、そこでお会いしたグループとおしゃべりをしながら楽しい花見となりました。すこし中国からの黄砂がかかっているのか遠い山はかすんでいましたが、桜の花はきれいでした。

<
前の画像
<
1
<
次の画像
< < < < < < <
桜の声が聞こえるよ。皿倉山の頂上から少し下った皿倉平で、木に聴診器をあてて子どもたちが音を聞いていました

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
