スポンサーサイト


バットマン 我が家に参上

 今日は午前中は大宰府の国立博物館に興福寺の阿修羅像を見に行ってきました。台風の影響で、筑後地方はフェーン現象でとてつもない37度を超える暑さを記録しました。そんな暑さにも関わらず、仏像ブームの影響で、博物館は満員。中に入れるまでに30分かかるほどの盛況でした。

 そんな異常気象の影響なのか、我が家に珍客が飛び込んできました。こうもり君です。玄関の壁にぴったりと張り付いて動こうとしませんでしたので、外に逃がしてやりましたが、こうもりが家に中に入ってきたのは初めてです。









コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
