スポンサーサイト


やっとでバイクの免許とれました

 どんぐり還暦60周年記念事業最後のとりくみの自動二輪免許を今日交付していただきました。この1ヶ月、教習所のコースが頭から離れず、皆様にも何かと迷惑もかけながらの挑戦でしたが、今日の午前中に「優秀な?」成績で自動車学校の卒業検定に合格し、早速免許の追加を午後からしていただきました。

 40年ぶりに味わった試験の緊張は忘れることが出来ないかもしれません。通常の教習10時間と補習が1時間で、検定一発合格。そのうち4時間は雨の中の教習。そして2時間が若者がみんなキャンセルしたなかでの土砂降りのなかでの教習でした。こんなときこそ、団塊の世代の根性を!とがんばった訳です。
 職場では、毎日昼休みに原付スーパーカブ号で、一本橋の練習が続いたのが、今では夢のようです。

 さっそく新しいバイクで近所を一回りしてきましたが、本当に風になっちゃいました。

 ということで、今日からまた普通の生活にもどります。


 今後とも皆様よろしくお願いいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
