スポンサーサイト


みずまきITの会のデジカメツアー「白糸の滝」へ

 パソコンの勉強会の「みずまきITの会」のデジカメ撮影ツアーで、前原の白糸の滝、呼子の名護屋城跡、七ツ釜を見て回りました。
 その時のスライドを今日作ってみました。

 ブログのスクリプトはいつもいじってますが、WEBページのスクリプトは久しぶりなので、いろいろと壁にぶつかりながらの作成でしたが、どうにか半日がかりで完成しました。ぶつかったのは、配列の使い方で、Arrayとしなければならないのをarrayと小文字で宣言したのがあだで、ずいぶんと時間を費やしてしまいました。これも勉強です。

おひまの方は会員の写真を見てください



http://mizumaki-it.net/tour2009/

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
