スポンサーサイト


誕生祝いに花束をいただきました

ブログへのアップがすこし遅れがちですが、遅ればせながら
のうれしい報告です。
先日のお誕生日にパソコンのお仲間から誕生日にこんな立派な花束をいただきました。
私にはもったいないほど立派な花束でございましたが、感謝感激です。

考えてみましたら、花束をいただいたのは今度が生まれて初めてのような気がします。

生誕60年記念事業は、自動二輪の免許の取得で、企画を終了しようと思っていますが、
なかなかスクーール込んでいる関係で少し遅れていますが、来週が卒業検定です。
時間の問題となっています。

花束は心を込めてきれいに切り抜いてみました。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
