スポンサーサイト


どんぐりのWEBページ作成用ツールをインストーラつきでまとめました

 四月新年度に入りまして、仕事の配置換えの都合で忙しくて、なかなかブログを更新できていませんでしたが久しぶりの投稿です。
 昨日で桜の花も散ってしまい、我が家の玄関先のすずらんが花芽をつけました。

 さて、私が作ったWEBページを作成するときに便利な4つのツールを、一括してダウンロード、インストールして、スタートメニューから利用できるようにしたものを、アップしています。

 ツールの内容は

1.デジカメ画像を初心者でも簡単にネットに掲載するためにきれいに縮小できるツール。
2.URLがわかればそのページをダウンロードできるツール。URLをクリップボードにコピーして、ツールを立ち上げると、ボタンひとつでダウンロードできます。
3.デスクトップの任意の場所の色を、簡単にWEBページで使う数値で取得できるトール。
4.フォルダーないの画像の名前を一括して連番をつけて付け替えることのできるツール。

の4つです。ダウンロードした圧縮ZIPファイルを解凍してできたフォルダーの中の、SETUP.EXEを起動するとインストールすることができます。
それぞれのツールは、スタートメニューのdonguri-toolというフォルダーのアイコンをクリックすることで起動できます。

 必要な方はフリーですのでダウンロードしてください。
http://dongwcat.net/pc/tool/donguri-tool.zip

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
