スポンサーサイト


どんぐりと山猫のCDの紹介

 私のブログのテーマの宮沢賢治の「どんぐりと山猫」がCDになりました。
 本で読む賢治とはまた違った、演奏家の心の世界へ私たちを連れて行ってくれます。演奏は山猫合奏団です。山猫合奏団は、ピアニスト・作曲家として活躍する白石准が主宰し、株式会社M.A.P.が自信を持ってプロデュースする演奏集団です。


 私はiTuneストアで1200円でアルバム購入しました。お聞かせしたいのですが
残念ながら著作権の問題もありますので、ストアの部分視聴でお聞きください。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
