スポンサーサイト


今ならELMESのバッグが無料で作れます

 昨日ブログサーフィンをしていましたら、tomoさんのページでエルメスのバッグの紹介がありました。無料でダウンロード?できるとか。

 さっそく、今日のパソコン勉強会で紹介してみようと、ボケ防止もかねてダウンロードしてつくってみました。

 tomoさんアイデアですが、このなかにチョコレートでもいれて、お世話になった男性に義理のバレンタインお礼のなどいかがでしょうか。

 とにかく、仲間に紹介する以上、夜な夜な私も作ってみました。
 図面をダウンロードして、指示通り切り抜き、糊づけするだけです。

どんぐり作 エルメスのバッグです



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
