

最新WEBブラウザー グーグル・クロム 使ってみました

 先日からアナウンスされていたグーグルの新しいWEB閲覧ソフトが、今日から公開されています。さっそくダウンロードして使ってみましたが、かなり使い勝手が人間的になっていると思います。面倒な普通使わない機能は背後に、よく使う機能は簡単に使えるように努力がなされていると感じました。
 できれば今後のプラグインなどで、マイクロソフトのフィルターなどが動作するようにできれば、インターネット・エクスプローラを凌駕するシェアーを獲得できるのは間違いないと思うのですが。
 まだ試作段階ですが、皆さんも早速ダウンロードして使って見ませんか。使い慣れたら簡単ですね。検索キーも、URL入力も同じテキスト入力ボックスに入力して使います。
 最近使ったサイトが自動的に追加タブで表示されます。
 さらにいろいろな工夫が今後も加えられるかも知れません。




ダウンロードページはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
