スポンサーサイト


みなさまにご挨拶

 残暑お見舞い申し上げます。また、突然の豪雨で被害にあわれた方々に、こころからお見舞い申し上げます。
 昨日から職場復帰いたしましたが、久しぶりに現場での作業に疲れて夕刻よりまたすこし微熱がでまして落ち込んでいましたが、今日また病院に行きまして検査していただいた結果、しばらく動いていないための疲れでしょうとのこと。病気は回復していますという診断をいただきました。当初はすこしいろいろな可能性に落ち込んでしまいましたが、今日からは前向きな生活に戻ろうと思っています。
 いらぬご心配を皆様におかけしてしまいましてもうしわけありませんでした。そして皆様のあたたかい心遣い、本当にありがとうございました。
 まあ、いろいろなことを考えさせられて、少しばかり謙虚に「生きる」ということを勉強させていただきました。

 休んでいる間に、北京オリンピックから一昨日のテニスの錦織選手の活躍、そして、アメリカのハリケーン、突然の総理辞任のニュース、となんだか少しばかりの熱でじっとしている自分が申し訳ないほどの世界の情勢でしたが、またがっぷり四つで頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 気分転換に、ブログのテンプレートも新装してみました。写真は数年前に行きました福岡県浮羽郡の新川地区の棚田の写真です。

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
