スポンサーサイト


自動ソース作成ツールを更新しました

 Gooブログに投稿するための画像表示スクリプト自動作成ツールを先日作り直しましたが、なんだかもとより面倒になりましたので、再度使いやすくいたしました。

こちらでダウンロードできます
http://dongwcat.net/pc/tool/photogoo.zip




 ID名の入力は、数字などの文字列のキーワードをひとつだけ入力すれば、自動的に作成するようにしました。
 たとえば日付をヒントに 08072501(2008年7月25日の1番目のIDの意)などと入力すると、絶対に同じID名になることはありません。

 あとは、前回の本を開くようなスライドのほかに、ご質問の多かった障子を開くスライドショー(3枚版)のテンプレートを追加いたしました。

 なにか不具合がございましたら、どこでも構いませんのでコメントください。そのほか、こんなテンプレートをというご希望がございましたら、コメントください。可能な限り挑戦してみたいと思います。
 テンプレートを追加いたしましたら、またこのブログでお知らせいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
