スポンサーサイト


ブログのテンプレートを新装いたしました

<
 先週から梅雨に入ってしまって、九州各地から水害のニュースも聞かれます。北海道に仕事で出かけている娘から心配する電話もかかってきましたが、北九州はまだ心配ないと安心させました。家の中にいることの多くなったノアも、心なしかさびしそう。なにか撮影にでもと思っても、天候が良くないので家の仕事を一日中していました。

 今日はそんななので、ブログのテンプレートを初夏に切り替えてみました。写真は、アジサイの名所、佐賀の見返りの滝の近くにあったラベンダー畑です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
