

履歴書をパソコンで書きたいときには

 就職やアルバイトの申し込みに履歴書が必要ですが、最近ではコンビニの就職情報誌などに履歴書の用紙がはいっていて、買う必要はなくなりましたが、パソコンで字を入れるのは難しいですね。
 こんなとき、マイクロソフトワードのJIS規格の履歴書用紙のテンプレートが以下からダウンロードできて使えます。
 これなら字の苦手な人も大丈夫。さらにITリテラシーを買われますよ。

http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC010570881041.aspx?AxInstalled=1&c=0

ただし、ワード2002もしくはそれ以上のバージョンが必要です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
