

オペラの新星・シンデレラボーイ ポール・ポッツ

 昨年の9月にオペラ界のパバロッティがなくなりました。しかしまた、新しい新人がイギリスの素人オーディションから発掘されたようです。その名もポール・ポッツ。学生時代はひどいいじめに耐えながら、卒業後もいろいろな職を転々として最近は携帯電話のセールスをしていたという経歴もすごいですね。

 とにかくオーディション会場のスタンディングオベーションを受けた歌声、オペラ歌曲「トゥーランドット」の一節を聴いてください。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
