スポンサーサイト


国東半島に行ってきました

 まだ紅葉は早いのですが、夏の終りの国東半島も一度は行ってみたいと、娘と二人で日帰りの旅に行ってみました。
 北九州を9時頃出発して、途中の道の駅「豊後おこしかけ」で弁当をかって、安上がりのECO旅行でしたが、目的地の熊野磨崖仏(くまのまがいぶつ)も富貴寺(ふきでら)も、この時期なりのたたずまいで、娘も感動してばかりでした。沿道の段々畑の真っ赤なまんじゅうしゃげも道中の彩りをそえていました。

<
><><
Click the Photo
><>
熊野磨崖仏と富貴寺
<><><><><><><><><><><>



 国東はいつ来てもいいですね。
 下の地図は今日行ったコースと、国東の案内図です。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
