スポンサーサイト


ナスカの地上絵。モンキーの絵ではなかった。

ナスカの地上絵のサルの画像と早とちりで先日投稿しましたがどうも違うみたいです。サルの地上絵の線画を掲載しました。以前投稿いたしました衛星画像と比べるとどこか違いますね。ネット上で検索して見つけましたので、下図に掲載いたしました。サルではなく、鳥でしょうか。正体不明ですね。サイズは絵としては最大級ですね。


サルの線画


投稿写真のものと思われる線画が描かれている

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
