

統一地方選挙が終わってひと段落

 統一地方選挙がおわってひと段落したとおもえば、いまや、国民投票法→憲法改訂へとうごいています。よのなか、みんな右へならえかと思っていたら、東京の毎日新聞の朝刊の川柳に石原都政への川柳がのっていました。みんなさすがの出来栄えですね。




☆東京は石原さんでいいらしい 松江 小村和也


反省も瞬きする間慎太郎 八千代 野村順二


豪遊も余人も消した都知事選 宗像 反サム


3期目も週3ですか慎太郎 横須賀 歯ぎしり


3選でまた塗り替える失言録 越谷 小藤正明


3期目は時給にしてね都知事殿 佐倉 繁本千秋


ブランドがやっぱり好きね都民たち 相模原 水野タケシ


甘い汁いっぱい吸ったね石原氏 茅野 純情乙女


当確の途端に元の顔になり 東京 山田成明


税金でまた食えるぞと四男氏 柏原 柏原のミミ


毒舌をまた聞くことになる都民 東京 赤坂小町


江戸っ子に私物化ゴーマン許容され 鎌ケ谷 ありの実


知事見れば都民のレベルよくわかる 我孫子 権兵衛


謝った分だけ威張る慎太郎 東京 吉岡草魚


要するに誰でもできる知事なんて 三沢 できちゃった


何もかも東京東京辟易す 茨城 グリーン子


おごらずに総仕上げして慎太郎 岩国 西行くへ


千葉会の人とも会えた静岡会 福岡 坂梨和江


毎日新聞 2007年5月12日 東京朝刊


 また、安部さんまんじゅうや、東国原まんじゅうが大人気だとか。毎日の記事によれば、さすがにどこのお菓子屋さんも石原まんじゅうは作っていないとか。  やはり食えませんよね。あの人は。


 でもこの国はどこにいくんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
