スポンサーサイト


写真のスライドの自動作成ツールをダウンロードされた方へ、大切なお知らせ

いつも私の怪しげなツールをご利用いただいているみなさん。

本当にありがとうございます。

さて、tomoさんのご指摘で、テンプレートに重大な誤りがあることがわかりました。従来のままではブログに掲載した場合に画像の位置が上のほうに行ってしまうという現象がありました。

先ほどLZH形式のファイル、インストーラー形式のファイルともども、更新いたしました。必ず前のデータを削除してからダウンロードしてください。

なおインストーラを利用してアプリケーションをウインドウにインストールされた方は、申し訳ありませんが、コントロールパネル -> プログラムの追加と削除 で、photogooの項目を削除して、その後再度新たにダウンロードしたインストールプログラムでインストールしなおしてください。

元のプログラムが残っているとインストールできない仕組みになっています。

もことに申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
