スポンサーサイト


5月の野草 イワガラミ

 一昨日病院にいきましたら先月の血液検査のGOT・GPTが異常に跳ね上がっていました。いよいよ最後のときが来たかなとすこし心配しましたら、先生から検査前に激しい運動をしませんでしたかと尋ねられました。念のためにそのとき再度血液検査をしまして、今日結果を聞きましたら、正常値に戻っていました。
 こんなときブログは便利なもので、先月病院を訪れた4月2日周辺を調べると、3月30日に下関の魔の縦走をやっていました。さらに次の日も飽き足らずに平尾台をあるきまわっていることが判明しました。
 あまり激しい運動をすると、筋肉中の物質が壊れて血液検査の値を跳ね上げることが有るそうです。

 ということで一応安心しまして、今日は平尾台のピナクルに張り付いた遠目にはヤマアジサイにもみえる岩がらみの写真を紹介いたします。

_1060811.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
