スポンサーサイト


平尾台外周登山

 今日な平尾台のボランティアの研修で平尾台を一周する登山でした。それぞれの山の位置や名前、そして登山道を確認し、周辺の山々の名前も覚えます。
 しかし、集合時間を1時間間違えた私は、30分おくれで急ぎ足で皆さんに追いつきました。そのため追いついた頃には寒さにも関わらず汗びっしょりで、今度は寒くなりました。そんなトラブルで始まった登山ですが、相変わらずきれいな空気を吸って12キロあまりの道行きで心地よく疲れました。

コース図
平尾台周回コース

PB180007.jpg
真っ青な空の晩秋の平尾台です


PB180005.jpg
まだリンドウの花がたくさん咲いていました

PB180002.jpg
平尾台の東端の天狗岩の頂上に登ってみました。一緒にいった仲間が小さく見えます。

P1010889.jpg
下から私を撮影してもらいました

PB180001.jpg
貫さんの山頂で



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
