昨日も四王寺滝にいってきました

 おはようございます。今日も冷えきって、平尾台もチェーン規制となっているようです。

 昨日は、平尾台のボランティア仲間3人で四王寺滝にいってきました。英彦山は登山道が凍りつくほどでした。そのため、周りの木々には樹氷がついて、滝の氷もしっかりと成長していました。そのためか、その風景はモノクロの写真を見るような景色でした。

P2030025.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード