スポンサーサイト


福岡県環境教育学会に参加させていただきました

 P1040758.jpg


 今日は平尾台に講師でこられているいのちのたび博物館の学芸員の方のお誘いで、環境教育学会にさんかさせていただきました。ちょっと場違いかなとはおもって参加させていただきましたが、皆さんのいろいろな分野の努力の足跡を見せていただき、たいへんべんきょうになりました。  写真は、午後から実習室でやらせてもらったアンモナイトのレプリカ制作の私の作品です。本物そっくりの彩色に我ながらほれぼれしています。いかがでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
