スポンサーサイト


韓国ソウルのヒムチャン病院のご家族ツアーの案内をしました

 昨日降り続いた雨も上がって、曇りがちですが平尾台は過ごしやすい天気でした。今日の牡鹿鍾乳洞のガイドは、韓国のヒムチャン病院の家族旅行の皆さんでした。数人ほど日本語がわかるかたがおられましたが、ほとんどわからない方ばかりのガイドでしたので、経験したことのないガイドでした。「韓国にはソウルにもたくさん洞窟がありますね。ミョンドンとか。」といういつものだじゃれもまじめに聞かれて、笑った方はわずかで、すべってしまいました。それにしても、のびのびとしたお客さんでした。また日本にきてくださいと「アンニョンヒガセヨ」とバスを見送りました。



平尾台のサンクタム、牡鹿洞にはいりました


平尾台自然観察センタの前で記念撮影。ハナ、ツル、セー、キムチーとみなさんにこやかです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
