スポンサーサイト


平尾台の目白洞探検

 今日は福岡の子供たち50人を案内して、平尾台の目白堂を案内しました。道内に歓声が響きました。外は相変わらず暑かったのですが、洞窟の中は天国でした。

 下の写真は、先日通販で買った防水カメラケースでコンパクトデジカメで洞窟内を初めて撮影しましたが、なかなか難しいですね。光が弱くてぶれてしまいます。フラッシュを焚いても、ケースが邪魔してしっかり照らしてくれません、その中でもどうにか撮れた写真2枚です。洞窟の中の子供たちと、つらら石とストローがどうにか撮影されました。
 
P1010535.jpg P1010541.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
