スポンサーサイト


平尾台の花 晩夏編

 昨日は晩夏の平尾台の花の撮影に行きました。久方ぶりに重いニコンのD300と三脚、交換レンズを持参して歩き回りましたが、初めての道で間違えて行橋の大行事までおりてしまい、猛暑の中を車道を登って戻るはめになりました。重い荷物をしょって、炎天下の15キロは過酷でした。
 途中で持参した水も切れましたが、道路脇のらくだ山から流れてくる川の水をペットボトルに入れてのみました。本当は、狸やイノシシが増えてあまり飲まない方がいいということは知っていましたが、背に腹はかえられませんでした。
 それでも花がきれいでした。写真をクリックすると画像が入れ替わります。写真は15枚



1. ヒゴタイ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
