

07/27のツイートまとめ

dongwcat

九国11-2で福岡県大会優勝です息子が喜ぶかな
07-27 15:32

@noirloco 臆病だから安全ですよ
07-27 14:45

朝から皿倉山国見岩の10mほどの絶壁を3往復して、ザイルワークの訓練をしてきました。初めての絶壁のこの怖さを最後まで忘れてはならないと肝に銘じました。アッセンダー、ディセンダーの使い方に慣れることが今日の目的でした。 #caving #climing
07-27 11:30

昨日我が家にも城谷家の数億円の遺産相続の件で権利獲得のメールが届いた。
07-27 11:24

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
