

07/22のツイートまとめ

dongwcat

Good Night !
07-22 22:45

明日は4時におきて北九州空港から東京へ飛びます。姉の墓参りに97歳になる病気の叔母のお見舞い、そして息子のマンションの見学といろいろと忙しい2日間になります。
07-22 22:41

Mac OS Lionは思わずディスプレーの上で指の操作をしようとする。次期iMacはタッチパッドディスプレーになるかも知れませんね。 #mac #lion
07-22 21:24

http://twitpic.com/5txnbc - 北九州高校の野球部が使うそうです
07-22 20:27

@sakeabilme 20キロくらい離れていますが、えらく遠いですね。
07-22 20:07

今日の旧陣山小学校(一時黒崎小学校)です。体育館は残されていますが、後は更地になりました。 #ktq #yahatanishi http://twitpic.com/5txnbc
07-22 19:59

マックOSライオンでは、ドックであけるアプリケーションフォルダーのなかのGIMPのアイコンに禁止のマークがついてくる。なぜだろう。使っちゃいけないということだろうか。 #mac #lion #gimp http://ow.ly/i/eFBX
07-22 07:07

おはようございます。 今日のグーグルのロゴは、モビール彫刻ですね。微妙に動いているので気になりました。アレキサンダーカルダー生誕113年の記念のようです。 #google
07-22 06:53

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
