スポンサーサイト


「なんだこりゃ?」今日の皿倉登山道で出会った菌類

 今日の午前中は、皿倉の国見岩のザイルワーク練習の下見をかねて歩いてきました。国見岩を下って煌彩の道へとまわる連絡道におもしろいものをみつけました。
 名前のわかる方はおられますでしょうか?いろいろなところに聞いていましたが、どうもザラエノヒトヨタケというキノコのようです。どこにもあるそうですが、私にはなかなか目に入らなかったようです。

P1010442.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
