07/13のツイートまとめ

dongwcat

平尾台を散策していつも賢治のにおいを感じていたが、やはり賢治の故郷にも大洞カルストがあった。台地をサーと吹き抜ける風、森、ツメクサやオキナグサ、アナグマ(ムジナ)など共通の動植物が作品に出るたびにそう思っていた。賢治と石灰岩もなるほどと思う。
07-13 22:17

公園で草刈りをしているとわが黒崎中央学童保育クラブも今年は平尾台にいくようです。子どもが小さかったころ8年間学童保育の役員でがんばりました。さっそく現地に電話して担当にしてもらいました。
07-13 14:13

午前中公園の草刈り。昨年から草刈り機を使い始めました。1000平米ほど刈り取りましたが暑いので片付けはやめました。草刈りは刈り取るより片付けのほうが辛いです。なんでもそうかな
07-13 14:07

@guitarboy69 おはようございます。昨日も洞窟で携帯を置いて行きましたので、目が覚めていまコメントに気づきました。お役に立てずにスミマセン。放送はビデオで見させていただきます
07-13 06:01

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード