

我が家のスズランが開花しています

 玄関先のプランターに植えた我が家のスズランが今年も開花しました。昨年秋、株分けしてご近所にもお分けしましたが、無事咲きました。いつ見てもきれいですね。


すずらん

         どんぐり

10日ばかりは 遅れていても
春は今年もやってきた

遠くの空の うごめきも
一輪ほどの 花の輪で
雲居のごとく飛び去って
花のにおいを伝えてよ

やっぱり今年も さきました
青いお空に 希望こめ
あちらの空にも 飛んで行け

春は必ず来るものと




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
