

05/02のツイートまとめ

dongwcat

GIMP演習 スライド風レタッチです デジカメ画像をGimpで開く→画像の縮小→フィルター→合成→フィルムストライプ→別名で保存 で完成です。 素材は平尾台のオキナグサ http://twitpic.com/4sdw3i
05-02 23:29

GIMP2.6 演習 オキナグサをスライド風にレタッチ  デジカメ画像を開く→画像の縮小→フィルター→合成→フィルムストリップ→別名で保存 で完成です。 http://twitpic.com/4sduur
05-02 23:26

ふと思いついたが、電力のピークを減らすために、電化製品に電池を内蔵し、モーターなどの機器が起動するときの電力のピークを電池で補って抑えて平準化すると、太陽のあるときだけでも太陽電池だけで家庭内電流を補うことができるかも知れないと思った。いろいろできるはずだ。
05-02 21:00

田中優さんの講演会(世田谷)を聞く。1960年に逆戻りしなくても脱原発で失業者も減らせると訴え。いま大事なのは夢のある実現可能なビジョンを力強く推し進めることですね。 #genpatsu
05-02 20:55

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
